MENU
ニュース 環境省「『再エネ スタート』集中キャンペーン」開催
エクソルもキャンペーンに参加いたします
2022年1月24日 お知らせ

環境省「『再エネ スタート』集中キャンペーン」開催
エクソルもキャンペーンに参加いたします

2022年1月24日(月)から2月4日(金)まで、環境省が「“再エネ スタート”集中キャンペーン」を開催され、弊社もこのキャンペーンに参加いたします。キャンペーンの一環として、動画「太陽光発電には何ができるのか?-住宅篇-」を公開しました。

「太陽光発電には何ができるのか?」ということにつきましては、弊社事業理念「XSOLUTION」でお伝えしておりますが、今回の動画は住宅屋根に設置された場合、皆様の生活がどう変わるのか、私たち太陽光発電をご提供する企業がどのような想いを込めているのかということを、30秒ほどの動画にいたしました。動画をご視聴いただいた皆様が、少しでも太陽光発電にご興味を持っていただくキッカケになれば幸いです。

また、キャンペーン最終日の2月4日(金)には、総括イベント「『再エネ スタート』集中キャンペーン総括イベント ~再エネ利用拡大に向けて~」に、弊社代表取締役社長 鈴木 伸一が出演する予定です。セミナーはZOOMによるオンラインで行われますので、お時間の合う方は是非ご視聴ください。その他にもイベントが予定されていますので、視聴方法など詳細につきましては、環境省ホームページをご確認ください。

img_hero02