MENU
ニュース 株式会社エクソル 設立20周年のお知らせ
2021年1月25日 お知らせ

株式会社エクソル 設立20周年のお知らせ

1_logo_tate

2021年1月24日をもちまして、エクソルは設立20周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

弊社は2001年に、三菱電機株式会社製の太陽光発電システムを中心に販売を行う会社として滋賀県大津市に設立しました。その後、京都・東京の2本社制となり、株式会社エクソルに社名を改めました。

そして、サプライヤーとしてだけでなく、システムの設計・施工、メンテナンスや保証、そして新製品の開発まで、太陽光発電に関わるすべてをワンストップで行うことで、お客様が求める価値をご提供するとともに、太陽光発電の普及に向けて尽力して参りました。

このたび設立20周年を迎えることができましたのは、多くのお客様に支えられ、パートナー企業の皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。

社員一同決意を新たに、お客様、パートナー企業様にとって最良のパートナーであり続けるとともに、事業理念「XSOLUTION」を実現するため、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存です。

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。