MENU
ニュース 「緊急事態宣言」発出を受けての弊社対応について
2021年1月8日 お知らせ

「緊急事態宣言」発出を受けての弊社対応について

はじめに、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

この度の政府からの1都3県に対する緊急事態宣言を受けての弊社対応についてご案内いたします。

弊社は緊急事態宣言期間中も通常営業を継続いたします。担当者が在宅テレワークの場合もございますが、お問い合わせ事項やご相談、ご要請等につきましては、都度、臨機応変かつ迅速に対応させていただきます。

引き続き、弊社で働く社員と地域社会への感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまにご不便をかけないよう最大限の努力をすると同時に、安心してご利用いただけるサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

弊社は一昨年より、現在は平常時においても約70%のテレワーク率が可能な体制を確立しておりますが、あくまでお客様対応を最優先とし、何が不要不急で何が必要火急かの的確な判断基準に基づいて、テレワークありきではない臨機応変な業務を推進してまいります。

また、今般の事態により、苦闘されている飲食業界をはじめとする皆様、最前線で闘って頂いている医療従事者の方々をはじめとする皆様へ、心からの感謝とエールをお送り致します。