MENU
ニュース 弊社に対する風評および誹謗中傷情報についてのお知らせ

ニュース

2016年12月16日 お知らせ

弊社に対する風評および誹謗中傷情報についてのお知らせ

今般、「弊社エクソルにおいて取引先に対する支払遅延が発生している」という事実無根の風評が一部に流布されているとのお問い合わせが寄せられております。

弊社は、これまでのいずれの時点においても支払遅延は発生させておらず、そのような事実は一切ございません。また、今後においても資金繰り等についてはおかげさまで一定水準の安定性を確保しており、支払遅延等の可能性はございません。本件について重要関係先および取引先の皆様からお問い合わせいただきました際には、必要に応じて財務会計状況に関する情報を開示させていただくことも検討いたしております。

この度の誹謗中傷にも近い風評情報により、関係先および取引先の皆様方に大変なご心配をお掛けしておりますことについては、非常に遺憾であり、誠に申し訳なく存じます。風評発生元が特定できました場合は、業務・事業妨害にあたるものとして、しかるべき措置も検討したいと存じます。

皆様方におかれましては、事実を正確にご理解賜りますと同時に引き続き倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連ニュース

関連XPRESS Web