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【プレスリリース】KACO社パワコン48時間対応サービス開始のご案内

【プレスリリース】KACO社パワコン48時間対応サービス開始のご案内

当社はこの度、産業用太陽光発電所に向けた導入を進めているKACO社(ドイツ)パワーコンディショナについて、 「48時間対応サービス」を2013年12月9日(月曜日)付で開始しました。   パワーコンディショナは、太陽光発電システムの中でも特に負荷が大きく、故障頻度の高い精密機器です。 「48時間対応サービス」は、太陽光発電システムを遠隔監視することで故障による損失を最小限に抑え、 事業採算性を大きく左右するパワーコンディショナの性能維持と安定運用をサポートします。   【サービス内容】
  • ■太陽光発電システムを絶え間なくモニタリング

    ネットワーク経由の遠隔監視システムで24時間・365日、パワーコンディショナを見守ります。

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  • ■異常があれば48時間以内に迅速対応

    異常を感知したらすぐにお客様へお知らせします。 パワーコンディショナの異常に関しては、48時間以内のスピード対応をお約束します。

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  • ■5年間保証

    パワーコンディショナに異常が発見された場合、5年間は無償で故障修理、交換などの対応をします。 また、太陽電池モジュールの異常もお知らせします。 ※6年目以降は有償で延長可能

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  • ■定期メンテナンスで安心・安定運用を支援

    パワーコンディショナに対し、定期的に検査・メンテナンスを実施。 異常・故障の早期発見、対処で長期的に安定した発電を可能にします。 ※有償オプション

  【モニタリングシステム】 KACO社パワコン48時間対応サービス ※監視画面  

リモート監視システムが、24時間パワーコンディショナを監視し、リアルタイムで発電量を確認します。 太陽電池モジュールの異常を検知した場合は、お客様にアラートを送信し、 パワーコンディショナや送配電網に異常が発生したことを当社に通知します。 PCはもちろん、スマートフォンやタブレット端末を使用すれば、 いつでもどこからでもお客様ご自身で発電量やシステムの状態を把握できます。

  【KACO社パワーコンディショナの紹介】 太陽光発電システムで世界をリードし、高い普及率を誇るドイツのメーカー。 60年以上の歴史を持ち、高い性能と信頼性で支持されています。