MENU
ニュース 「中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2018」にブース出展いたしました

ニュース

2018年9月28日 お知らせ

「中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2018」にブース出展いたしました

2018年9月22日(土)、23日(日)の2日間、岐阜県中津川市で開催されました「中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2018」への協賛にあたり、エクソルブースを出展いたしました。たくさんの来場者の皆さまにお越しいただき、ありがとうございました。

 

top

エクソルブース・協賛内容の紹介

エクソルブース

img_pvjapan2016_booth3

ソーラー武道館にちなんだボディペイントシールをお配りするとともに、弊社イメージキャラクターの吉川晃司氏になりきっていただけるフォトスポットを設置し、写真をSNS上にも投稿していただきました。また、太陽電池モジュールを設置し、その電気を使用したピアノ演奏も行いました。

トークセッションへの参加

img_pvjapan2016_booth3

当社代表取締役社長の鈴木が、太陽光発電ムラ 谷口洋和代表、みんな電力 大石英司代表取締役、ソーラーシェアリング推進連盟 馬上丈司代表理事とのトークセッションに参加させていただき、「日本と世界の太陽光を中津川から語る」をテーマにお話させていただきました。

XSOL Official Media Studio

ラジオの公開番組、収録が行われます会場内のラジオブースに協賛させていただきました。アーティストを間近で見る事が出来るチャンスということもあり、たくさんの来場者の方でにぎわいました。

太陽光の耳より学/太陽光発電川柳

太陽光発電のことをより身近に感じていただけるよう、思わず「そうなんだ」と思える「太陽光の耳より学」、「太陽光発電川柳」のパネルを、会場の各所に展示しました。

中津川THE SOLAR BUDOKAN 2018公式サイト(外部サイト)