MENU
ニュース エコトリシティ製造および販売終了に伴う修理対応期間のご案内

ニュース

2015年7月27日 製品に関する重要なお知らせ

エコトリシティ製造および販売終了に伴う修理対応期間のご案内

お客様 各位

株式会社エクソル
品質本部長 由良 光祥

 

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、2014年1月17日をもって販売終了となっておりますエコトリシティに関する修理対応期間についてご案内いたします。
 当該製品につきましては、当社の販売終了後の現在も一部の販売店様でインターネット販売等をされているケースがございます。
 当社といたしましては、当該製品の発売元として、購入から1年間の製品保証をしておりますが、当該製品がすでに2014年1月17日に販売を終了し、同時期にメーカーでの製造も終了したことから、現時点で既に補修用部品の新規調達も不可能となっておりますので、当該製品の修理対応期間につきまして、下記のとおり、最終期日を設けさせていただくこととなりました。
 お客様各位には、何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

謹白

 

 

(1)購入証明(販売店発行の保証書または領収書)がある場合
   お買い上げ日より1年間の無償での修理保証

(2)購入証明(販売店発行の保証書または領収書)がない場合
   有償での修理対応

(3)上記に関わらず、修理期間は、2020年1月末日まで(販売終了より6年間)

(4)その他

エコトリシティの販売終了時期は2014年1月17日ですので、その後6年間を補修用性能部品の保有期間として、2020年1月末日までは、保証対象となる場合は無償にて、保証対象とならない場合には有償にて修理対応をさせていただきます。それ以降は、保証期間内であっても修理対応には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
また、補修部品の在庫がなくなった場合には調達不可能となりますので、前記修理期間内であっても、修理対応をさせていただくことはできません。この場合も上記に準じた対応とさせていただきます。

 

※本件に関するお問い合わせ先 フリーダイヤル0120-33-1139

 

以上

 

関連XPRESS Web